Articles

がま口っていいですね♪

IMG_2920.jpg
自宅教室ホームページはこちらレッスンオーダーのご案内もしております。
是非ご連絡くださいね。

春は紫外線が強くなり、体がついていけなくなっちゃうことも。
私は冬から春にかけて、毎年の事ですがむくみがひどくなります。
動物じゃないんだから冬眠するわけでもないのにすべてを蓄えていくような感じ。
それも年々笑い出るくらいにむくみます。
そして今年もむくみがどんどん増してきて、お友達にどうしよう、またよ~と相談しました。
ストレッチポールはみんな良いって言うわよ、とやり方などを伝授してくれたので藁をもつかむ気持ちで購入しましたよ。
それから一週間後なんと知らないうちに膝から上がアザだらけ、キャーって思いましたがまだ続けなきゃ。
二週間が経ち、なんとだんだん体脂肪も内臓脂肪も変化が、ワーイ嬉しい。
いつも通りに食べて減らなきゃ意味がない。
やる気になってきましたよ、これだけしかしていないので本当にスッキリしたらまたご報告いたします。
IMG_2923.jpg

さてさてAtelier Plageで作ったがま口。
ちょこっとおさるさんが見え隠れ、かわいい~。
IMG_2972.jpg

お花の真ん中は金糸繍で大満足。
IMG_2970.jpg

ふたつともかなり気に入り、
IMG_2975.jpg

お口を開けるとカバみたい♡
IMG_2974.jpg

あと一つがま口があったのでまたまた違う感じで。
IMG_3017.jpg

凝り性だから、あればいくつも作っちゃいます。
たっぷり入ってとっても嬉しい。
三つとももうぎっしり、お道具入れになっています。
IMG_3020.jpg
がま口って、なんだか使いやすい。
IMG_2964.jpg

いつもブログを見てくださって、ありがとうございます。

レッスンのご予約、オーダーなどがあれば、こちらをご覧ください。

心よりお待ちしております。

ランキングに参加しています。一日一回クリックしてくださると嬉しいです♡
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

今日も素敵な一日でありますように~♪

IMG_2924.jpg


トラックバック一覧

コメント一覧

何入れに使われるんですかねぇ〜(⌒-⌒; )
可愛いです(^_−)−☆

浮腫みなら、直ぐに引くかと。。。私は、何もせず上げ膳据え膳で、座敷豚に成りつつ有ります( ̄▽ ̄;)

長く居ると、困った事に成るアメリカですわぁ〜あはは(^O^☆♪

  • 2017/04/21
  • MIHO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: がま口っていいですね♪

MIHOさん

上げ膳据え膳だとどうしても浮腫んじゃいますよね。

私の場合は家事全てやっているので動いているのに、、、。
もう少し頑張りますよー。

  • 2017/04/21
  • rose ◆ aIeXBjSM
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: がま口っていいですね♪

がま口、すごくかわいいです♪
ラルフのお生地のビーズも本当にかわいい~~💛
むくみ、とれてきてよかったですね!
私も頑張らなくちゃ!!

  • 2017/04/21
  • kuniko ◆ 1HDsZW9M
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: がま口っていいですね♪

kunikoちゃん

お道具がたくさん入りますよー。
お化粧品?ではなくてカルトナージュのお道具がたくさんです。

ありがとう、むくみが取れてスッキリしたら会いたい、のが本音です💦

  • 2017/04/22
  • rose ◆ aIeXBjSM
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: がま口っていいですね♪

こんにちわ^^

がま口とっても可愛いです^^
どれも本当に可愛いです^^

  • 2017/04/22
  • mauloa ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: がま口っていいですね♪

mauloaさん

ありがとうございます♪
どれもお気に入りです♡

  • 2017/04/22
  • rose ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

rose

Author:rose
カルトナージュ、手芸、お菓子等、作ることが大好き。
明るく前向きな日々を過ごす主婦のことを綴ります。

クリックお願いします

最新記事

最新トラックバック

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村

まとめ

FC2Ad