Articles

レッスン~Bagがたくさん~

IMG_2904.jpg
自宅教室ホームページはこちらレッスンオーダーのご案内もしております。
是非ご連絡くださいね。

このお菓子をご存知ですか?
Boccaのプリンです。
北海道と空港にしか売ってませんよと言われ、買うしかないと思って購入。
数種類ありましたが、塩キャラメルプリンをチョイス。
すっごく美味しいですよ♪
IMG_2895.jpg  IMG_2896.jpg
先日有楽町駅前の北海道のアンテナショップをのぞいたら、普通に売っていましたアレッ???
ラッキーということにしましょう。

久しぶりにこのBag。
学校のサブバッグには最適です。
IMG_2911.jpg
ブレードの位置、サイドの色を変えるだけでまったく雰囲気も変わります。
IMG_2912.jpg
大人な感じが良いですね。
IMG_2913.jpg

素敵~どこに持って行きましょうか🎶
IMG_2914.jpg

お茶の時間は、以前お友達が紅玉で赤く可愛くタルトを作っていたのでそんな風にしてみました。
IMG_2908.jpg
アネモネがかわいい~♡

いつもブログを見てくださって、ありがとうございます。

レッスンのご予約、オーダーなどがあれば、こちらをご覧ください。

心よりお待ちしております。

ランキングに参加しています。一日一回クリックしてくださると嬉しいです♡
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

今日も素敵な一日でありますように~♪

IMG_2919.jpg


トラックバック一覧

コメント一覧

あらまぁ〜そんな事も有りますよねぇ〜😓
美味しいんだぁ〜今度買ってみよう😉

  • 2017/04/12
  • MIHO ◆ Pe0og0Jg
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: レッスン~Bagがたくさん~

アネモネ、かわいい~~💛💛💛(*^-^*)
私の家の近所のお花屋さんには切り花のアネモネが売ってないの。
うらやましいです💛

  • 2017/04/12
  • kuniko ◆ 1HDsZW9M
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: レッスン~Bagがたくさん~

MIHOさん

美味しいですよ。
是非食べてください♡

  • 2017/04/12
  • rose ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: レッスン~Bagがたくさん~

kunikoちゃん

アネモネ♡大好きです。
お花がいたるところで咲いているので、お散歩したくなっちゃいます♪

  • 2017/04/12
  • rose ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

rose

Author:rose
カルトナージュ、手芸、お菓子等、作ることが大好き。
明るく前向きな日々を過ごす主婦のことを綴ります。

クリックお願いします

最新記事

最新トラックバック

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村

まとめ

FC2Ad