Articles

レッスン~バッグと壁飾り~美味しい

IMG_3001.jpg
自宅教室ホームページはこちらレッスンオーダーのご案内もしております。
是非ご連絡くださいね。

ポカポカ暖かい日が多くなってきましたね。

人気の壁飾りは縁の色を変えるだけで印象が変わります♪
縦にしても横にしても素敵です。
IMG_2831.jpg

Kako先生のシリンダーBagは使いやすくてお出掛けにピッタリ🎶
IMG_2826.jpg

お二人で良いわ~の声が響きます。
IMG_2827.jpg

ラズベリー、オレンジ、バナナのタルトは
IMG_2821.jpg
きゃ~美味しい♡♡
IMG_2824.jpg

アネモネが咲いていくごとに華やかになっていきます。
IMG_2926.jpg
IMG_2925.jpg

行ってみたいな~と思っていた銀座のアイコニック。
彩り豊かでお味もGOOD
最後に出てきた小菓子はたっぷり過ぎて完食出来ないほどでした。
IMG_2991.jpg  IMG_2992.jpg
IMG_2993.jpg  IMG_2994.jpg
IMG_2995.jpg  
いつもブログを見てくださって、ありがとうございます。

レッスンのご予約、オーダーなどがあれば、こちらをご覧ください。

心よりお待ちしております。

ランキングに参加しています。一日一回クリックしてくださると嬉しいです♡
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

今日も素敵な一日でありますように~♪

IMG_2999.jpg
kako先生のオリジナル作品は Atelier Plageの許可をいただき レギュラーの生徒さまのみにレッスンいたしております。


トラックバック一覧

コメント一覧

花のシーズン

タルトも美味しそうだけど、ゴールドイエローの
地模様の入ったテーブルクロスがすごく綺麗!素敵です!

  • 2017/04/15
  • pearlpapie ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: レッスン~バッグと壁飾り~美味しい

pearlpapieさん

私もこのテーブルクロスは気に入り、この色と赤と持っています。

  • 2017/04/15
  • rose ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: レッスン~バッグと壁飾り~美味しい

タルト、おいしそう~~💛
KAKO先生の花入れもとっても素敵です💛

  • 2017/04/15
  • kuniko ◆ 1HDsZW9M
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

美味しそうなお店ですね😉
私も、行ってみたいです💕

  • 2017/04/15
  • MIHO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: レッスン~バッグと壁飾り~美味しい

kunikoちゃん

フラワーバスケットはお気に入りです♡

フルーツは美味しいですよね♪

  • 2017/04/16
  • rose ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: レッスン~バッグと壁飾り~美味しい

MIHOさん

美味しいレストランでしたよ♪

  • 2017/04/16
  • rose ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

rose

Author:rose
カルトナージュ、手芸、お菓子等、作ることが大好き。
明るく前向きな日々を過ごす主婦のことを綴ります。

クリックお願いします

最新記事

最新トラックバック

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村

まとめ

FC2Ad